[お知らせ]
−FLASHでお困りの方へ−
2021年1月12日で完全にFLASHが終了してしまいました。
しかし「FLASHゲームで遊びたい」という方もおられると思います。(自分もそのうちの一人なのですが(笑)
調べてみたところ、自分のPCに入っている(ダウンロードした)FLASH(拡張子がswf)ファイルなら実行する事が出来るようです。
記事にしましたので興味のある方はコチラ(スタンドアロン(ローカル)でのFLASHの実行方法)を参照して下さい。
繰り返しますが、あくまで自分のPCのみです。ネット上のFLASHファイルの実行は出来ませんのでご注意下さい。
自分もいくつかFLASHゲームで遊んでみたところ、問題無く遊べますが全てのFLASHファイルが実行できるかはわかりません。
何かありましてもこちらでは責任を負いかねますので自己責任にてお願いします。